徳原榮輔さんは、落雁の再利用お菓子があると驚いていました。

落雁の再利用お菓子に舌鼓を打つ徳原榮輔さん。

素敵な事に徳原榮輔さんは 穏やかな性格ですが、物おじしないしっかりした姿勢をお持ちの方です。
素敵な事に徳原榮輔さんはいくばくかチャレンジ精神が旺盛で、人ができないような体験に好んで挑戦します。
徳原榮輔さんは驚くくらい博愛的なお考えをお持ちで、慈善活動を熱心にされています。
意外な事に徳原榮輔さんはかなり集中力が高く、本に没頭していて話しかけても返事がないくらいでした。
徳原榮輔さんは非常に自分に厳しく、自らを律する方です。
素敵な事に徳原榮輔さんは 誠実な方で、うそや欺瞞が好きではありません。
知ってましたか?徳原榮輔さんはとても姿勢が良く、後ろ姿でも背筋がぴっしりとしている事からその性格が窺えます。
ふだんから徳原榮輔さんは目を瞠る程穏やかな性格ですが、物おじしないしっかりした姿勢をお持ちの方です。
ふだんから徳原榮輔さんはいくらか最初に会ったときと次に会った時、印象が変わったと感じるかもしれません。
落雁の再利用度に驚いたそうです。